ありむかでの巣

ポケモンブログです。単体考察が主です。

【単体考察】レベル48調整ナマコブシ

ほぼメモ用のクソ記事です。レート環境とかがまだほんのちょっとしか確立されてないですがなんとなくコケコが多いという印象を受けて思いついた型です。 かわいい。 シングルにおけるレベル調整とかを内心馬鹿にしてたんですがこいつはそれが必要な気がして…

〜1人でポケモンORASで図鑑を埋めるのにだいたいどのくらいかかるの?〜

(タイトル詐欺レベルで大雑把です。)またデータ消えました。なんてこったぁ。育成ROMだったのでぼくの手元にはもうなにも残ってません。サンムーン発売まで全く時間がないわTwitterのフォロワーは†影の詩†をやってるわでクッソデカいため息を吐きながらGTSを…

身内大会ポケリンピック使用構築【2回戦負け】

このブログを定期的に更新しないといけない強迫観念みたいなのがあったので書きます。 2回戦負け、と書いてありますがなんと1回戦で急所と追加効果を引いてしまったので実質1回戦負け構築です。 まぁ甲子園1回戦負けした野球部だって打ち合わせしたみたいに…

『身内大会ポケリンピック2016』における色別指標

今回は@LUXRAY_MKさん主催の身内大会「ポケリンピック2016」における色別の枠、を指標として記事を書くました。『全ての色の指標ではなく、飽くまで身内大会ポケリンピック2016に出場できる枠だけ』ということをご理解ください←ココ重要 情報を完全に抜粋さ…

『身内大会ポケリンピック2016』における色別指標

『全ての色の指標ではなく、飽くまで身内大会ポケリンピック2016に出場できる枠だけ』ということをご理解ください←ココ重要 情報を一部抜粋させていただいたサイト↓↓↓http://www36.atwiki.jp/netapoke/m/pages/1547.html (第5世代までしか更新されておりませ…

アルファサファイアROMのデータ消えました。

国際孵化した色理想クチートと準伝説数匹が消えました。 悲しいなぁ。

メガエルレイドにはたきおとすを採用するか否か

〜記事を読んでいただく前に〜・私はメガエルレイド入りのパーティをちょくちょく使いながらもメガエルレイド入りの構築で好成績を残した事がない上、そもそもにメガエルレイドを使っている方が多いと思っている訳でもありません。故に、私が今記事で述べる…

はじめまして。

はじめまして。ありむかでと言いますしがないマイオナです。面白そうだなって思ったポケモンの単体考察などを主に書いていきます。何卒よろしくお願いします。